しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月25日

梅雨なのに

梅雨なのに
お天気が続いていますね〜  空気もカラッとしていて気持ちよかったので
銀行に行ったついでに 大浜海岸へ行ってみました
グリーンからブルーへのグラデーションがとても綺麗な海でしたよ〜
目をつぶると 聞こえてくるのは波の音だけ・・・時々鳥のさえずりも聞こえます
穏やかな気持ちになれました

ふと思いついてすぐ海にいけるなんて 幸せですよね☆・・・感謝



Posted by お花  at 10:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは

青い海と空 素敵ですね♪

いいなぁ こんな天気に出かけてみたかった

これから大浜も訪れるたびに いろんな夏の風景が楽しめるから楽しみですよ~
Posted by ミッチー at 2012年05月25日 23:19
ミッチーさん コメントありがとう^^

気持ちよかったですよ〜

ミッチーさんのように上手に写真が写せたらなぁ・・・といつも
思っています^^
Posted by お花お花 at 2012年06月02日 14:36
その写真に癒されて楽しませてもらっていますよ(*^。^*)
Posted by しょう at 2012年06月03日 01:56
ありがとう・・・
本当は もっともっと綺麗な景色だから 少しでも上手に写せたらな・・って思いながら載せています^^

なので 嬉しいコメントです♥
Posted by お花お花 at 2012年06月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨なのに
    コメント(4)