しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月03日

晴ちゃん♪

晴ちゃん♪
ただ今11ヶ月
正座が上手^^
後ろ姿が可愛くて・・・



Posted by お花  at 10:55 │Comments(8)

この記事へのコメント
お花さん こんにゃちは~♪

カワイイ~!
ちょこんと ちゃんと おすわりしてる~
足がちゃんと 後ろに重なっていて
正統派の 正座だね~
おりこうさん♪ (*^_^*)
Posted by こぐまこぐま at 2012年05月03日 11:22
なんて可愛いんでしょう(^O^)
いたずらしたくなります~^m^
Posted by しょう at 2012年05月03日 15:26
こぐまさん こんにちは^^
足の裏が なんとも可愛いでしょ^^
ありがとね〜
Posted by お花お花 at 2012年05月04日 10:21
しょう さん^^
好奇心旺盛なこの時期・・することなんでも可愛くて
とっても癒されています^^
Posted by お花お花 at 2012年05月04日 10:23
かわいい(^^♪

癒される~(^O^)

レアチーズケーキ、是非作ってくださいね(^^♪
Posted by ともともカントリー at 2012年05月08日 21:36
お孫ちゃんですか?^^

二人ともメロメロでしょうね~ww
Posted by かんれいかんれい at 2012年05月10日 15:48
ともともカントリさんありがとう^^

可愛いでしょう^^

レアチーズケーキ つくりま〜す♪
Posted by お花お花 at 2012年05月10日 16:15
かんれいさん こんにちは♪

は〜い メロメロです^^
Posted by お花お花 at 2012年05月10日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴ちゃん♪
    コメント(8)