しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月15日

炊きたてご飯

炊きたてご飯
先日の母の日にもらった ゜STYDIO M゜ の土鍋♪(嬉しいプレゼントでした^^)



早速 ご飯を炊いてみました!
初めてなのでワクワク ドキドキしながら作りました。

20分蒸らして 蓋を開けたら
 大成功♥ 

これからは 土鍋ご飯にはまりそう・・・
 
さて・・・ オカズは何にしようかな(#^.^#)



Posted by お花  at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりです!

お嫁さんに相談されてお勧めしました

実は私も同じもの使っていてご飯にお粥にと

重宝している物ですから

喜んで頂いて嬉しいです♡
Posted by ミセスなあでるミセスなあでる at 2012年05月17日 08:29
ミセスなあでるさん 大喜びです(笑)

美味しくご飯をいただいていますよ^^
Posted by お花お花 at 2012年05月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炊きたてご飯
    コメント(2)