しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月26日

ぱん教室♪

ぱん教室♪
☆くるみぱん
  パン屋さんでよく買っているパンを作りことができてくるみ好きな私はラッキー^^

  なかにもたっぷりくるみが入っていて美味しい♥



ぱん教室♪

☆黒糖きなこ
   きなこも大好きな私(本当にラッキー♪)
   きなこたっぷりで幸せ〜♥
   あんこ入りとくるくるっと形作る2種類のパンができました

ぱん教室♪

☆黒糖饅頭
    生地に黒糖が入っていて  中にはあんこがたっぷりと・・・・
    蒸し器で蒸して    可愛いお饅頭の出来上がり^^ 
    コーヒーとでもバッチリ合いました♥



ぱん教室♪

☆今日の1品料理は・・・
  しめじやえのき、人参などに調味料を入れてレンジでチン♪
  あっさりと美味しいおかずでした

今日も
先生やほかの生徒さん達との楽しい会話で、いろんな情報を教えてもらったり 
笑って癒されたり

いい幸せな時間が 過ごせました♪

ありがとう♥   
    




  




































Posted by お花  at 15:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそう♪ くるみパン 私も好きで、時々買いますヨ^^  いろんなパン作りをしているのですね。すごいです! こんな時間が過ごせるって羨ましいですよ。素敵な時間の過ごし方です! 私は本日断舎離でございます。。少し疲れてきたので、ちょっと、イエ、めいっぱいおさぼり中^^
Posted by nazebikyou at 2012年05月26日 16:51
お花さんこんにちわ~^^
くるみパン~~美味しそう♡
くるみに縁がありますね~♪
Posted by ないるまま at 2012年05月27日 12:32
nazebikyouさん
不器用な私ですがどうにか楽しんでやっています。

憧れは 朝に焼きたてのパンを食べたいのですが・・


 
Posted by お花お花 at 2012年06月02日 14:33
ないるまま さん こんにちは(^。^)/
そうなの くるみづいている・・・
びっくりでした^^
Posted by お花お花 at 2012年06月02日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぱん教室♪
    コメント(4)